YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「雪の華」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「雪の華」は、2019年に公開された日本映画。2003年に大ヒットした中島美嘉の同名のラブソングをモチーフに、東京とフィンランドを舞台にして、余命1年を宣告されたとある女性と青年の期間限定の恋を描いたラブ・ストーリー。監督は「羊と鋼の森」の橋本光二郎。出演は、「ホットロード」の登坂広臣、「ニセコイ」の中条あやみ、「映画 深夜食堂」の高岡早紀、他。


 

タグ :    

無料動画・や行

【無料視聴】「ハリウッド大作戦!」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「ハリウッド大作戦!」は、2019年に公開された日本映画。「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督が、総指揮と脚本を務めた、同作のスピンオフ作品で、ハリウッドのとあるレストランでウェイトレスをしている女性の前に、再びゾンビが現れたことから始まるドタバタ劇を描いたアクション・コメディ。「君がまた走り出すとき」の中泉裕矢。真魚、濱津隆之、しゅはまはるみ等、「カメラを止めるな!」の俳優陣が多数出演している。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」は、2018年に公開された日本映画。地方の鉄道を舞台にした「RAILWAYS」シリーズの第三弾で、突如夫を亡くし、夫の連れ子と一緒に夫の故郷に移住した女性と連れ子、地元鉄道の運転手の義父との物語を描いた人間ドラマ。監督は「バースデーカード」の吉田康弘。出演は、「コーヒーが冷めないうちに」の有村架純、「ちはやふる」シリーズの國村隼、「焼肉ドラゴン」の桜庭ななみ、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「来る」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「来る」は、2018年に公開された日本映画。第22回の日本ホラー小説大賞を受賞した澤村伊智の「ぼぎわんが、来る」を「告白」を手掛けた中島哲也監督が映像化。新婚生活を送る主人公の会社に謎の訪問者があったことをきっかけにして巻き起こる奇妙な出来事の数々を描く。出演は、「関ヶ原」の岡田准一、「ビブリア古書堂の事件手帖」の黒木華、「恋は雨上がりのように」の小松菜奈、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」は、2012年に公開された日本のアニメ映画。テレビゲームを原作としたテレビアニメのその後を、完全新作で描いたSFアニメで、過去にメールを送信できる装置を発明した大学生とその仲間たちが、全世界を巻き込んだ大事件に巻き込まれていく様子を描く。監督は、テレビアニメで監督を務めた佐藤卓哉と浜崎博嗣。声の出演は、「銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱」シリーズの宮野真守、「続・終物語」の花澤香菜、「薄墨桜 GARO」の関智一、他。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「映画 刀剣乱舞」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「映画 刀剣乱舞」は、2019年に公開された日本映画。刀剣を戦士として擬人化して育成するシミュレーションゲームをモチーフにして、戦士となった"刀剣男子"たちが歴史の改変を防ぐため、敵と激しい戦いを繰り広げる様子を描いたアクション・ドラマ。監督は、「暗黒女子」の耶雲哉治。出演は、「シュウカツ3」の荒牧慶彦、「爪先の宇宙」の北村諒、「青春ディスカバリーフィルム なんだって青春編」の鈴木拡樹、他。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」は、2011年に公開された日本映画。「49歳で電車の運転士になった男の物語」に続くシリーズ第2弾で、富山県を走る富山地方鉄道を舞台にして、1か月後に定年を迎えるひとりの運転手と、夫の人生を陰で支えながらも、自らの今後の人生について思い悩んでいる妻の姿を描いた人間ドラマ。監督は、「ねこあつめの家」の蔵方政俊。出演は、「羊と鋼の森」の三浦友和、「おくりびと」の余貴美子、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の小池栄子、他。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「トリニティセブン 天空図書館と真紅の魔王」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「トリニティセブン 天空図書館と真紅の魔王」は、2019年に公開された日本のアニメ映画。サイトウケンジと奈央晃徳によるコミック「トリニティセブン 7人の魔書使い」外伝エピソードのアニメ劇場版第2弾。魔王候補の少年である春日アラタが、7人の魔導士の少女たちが、次々と現れる敵と激しい戦いを繰り広げる姿を描いたアクション・ファンタジー。監督は、前作に引き続き担当する錦織博。声の出演は、松岡禎丞、原由実ら、前作の担当者の他、「図書館戦争 革命のつばさ」の前野智昭、「暗殺教室 365日の時間」の伊藤静らも出演している。


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」は、2010年に公開された日本映画で、これまで仕事に追われて家庭を省みることができなかったアラフィフの男性が、50歳目前を迎えて幼いころ抱いていた電車の運転手になる夢を追い求める姿を描いた人間ドラマ。監督は、「たたら侍」の錦織良成。出演は、「嘘八百」の中井貴一、「おみおくり」の高島礼子、「僕等がいた」の本仮屋ユイカ、他。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「きらきら眼鏡」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「きらきら眼鏡」は、2018年に公開された日本映画。森沢明夫の同名小説を映画化し、恋人を亡くしたひとりの青年と、余命わずかである恋人のいるひとりの女性が、一冊の本をめぐって知り合い、その後紡がれる物語を描いた人間ドラマ。監督は「つむぐもの」の犬童一利。出演は、「嵐電」の金井浩人、「ジョゼと虎と魚たち」の池脇千鶴、「セーラー服と機関銃 卒業」の安藤政信、他。


 

タグ :    

無料動画・か行