YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「惡の華」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「惡の華」は、2019年に公開された日本映画。押見修造による同名コミックを「ブルーハーツが聴こえる」の井口昇監督が実写映画化。突然の衝動に駆られて女子の体操着を持ち帰ってしまった男子中学生が、これを目撃した女子に隷属を迫られ、うつうつとした日々を送る姿を描いた青春ドラマ。出演は、「きみと、波にのれたら」伊藤健太郎、「地獄少女」の玉城ティナ、「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」の秋田汐梨、他。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「恋空」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「恋空」は、2007年に公開された日本映画。2000年代に社会現象となったケータイ小説。その中でも大ヒットを記録した美嘉の『恋空』を実写映画化。想像を絶するような悲劇に見舞われながらも、一途に愛を貫こうとするひとりの女性の切ない愛を描いた青春ラブストーリー。監督は『劇場版 SPEC』などのプロデューサーを務める今井夏木。出演は、「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」の三浦春馬、「ミックス。」の新垣結衣、「うさぎドロップ」の香里奈、他。


 

タグ :   

無料動画・か行

【無料視聴】「世界から猫が消えたなら」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「世界から猫が消えたなら」は、2016年に公開された日本の映画。ヒットメーカーと言われる川村元気の同名の小説を基にして、余命わずかと宣告をされたひとりの青年が、「世の中から何か一つを消すことで、1日命を長らえる」という取引を悪魔とする中で、本当に大切なものは何かを悟っていく姿を描いた人間ドラマ。監督は「恋は雨上がりのように」の永井聡。出演は「いぬやしき」の佐藤健、「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」の宮﨑あおい、「ヒメアノ~ル」の濱田岳、他。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「氷菓」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「氷菓」は、2017年に公開された日本の映画。米澤穂信によるミステリー小説を原作にして、何事にも深入りしたがらない古典部の少年が、好奇心旺盛でどんな話にも首を突っ込む少女とともに、33年前に学校で発生した事件と文集「氷菓」の謎に迫っていく姿を描いた学園ミステリー。監督は「リアル鬼ごっこ3」や「呪怨 黒い少女」などを手がけた安里麻里。出演は「羊と鋼の森」の山崎賢人、「巫女っちゃけん。」の広瀬アリス、「劇場版 零 ゼロ」の小島藤子、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「下妻物語」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「下妻物語」は、2004年に公開された日本映画。嶽本野ばらの同名小説を『告白』や『渇き。』の中島哲也監督が映像化。茨城県ののどかな田舎町を舞台にして、ロリータファッションのひとりの少女とヤンキー少女との奇妙な友情をコミカルに描いた青春ドラマ。「Diner ダイナー」の土屋アンナと「空飛ぶタイヤ」の深田恭子がW主演を務め、相反するキャラクターを好演している。ヨコハマ映画祭を中心に多数の受賞を果たした。主題歌の「Hey my friend」もオススメ!


 

タグ :   

無料動画・さ行

【無料視聴】「おもひでぽろぽろ」の動画を見る方法!

 

 

/center>
 
 
 

【映画の概要】

 「おもひでぽろぽろ」は、1991年に公開された日本のアニメ映画。岡本螢と刀根夕子の漫画を原作にしたジブリアニメ。人生の節目を迎えた27歳になるひとりの女性が、幼少のころの自分を思い出しながら、周囲の人々や自然に触れる中で、自らの生き方を見つけていく姿を描いた人間ドラマ。アニメ化するのは難しいと考えた宮崎駿によって依頼された高畑勲が監督と脚本を務めており、1966年の生活を徹底的に分析し、細部までこだわり抜いた堅実な画面作りが楽しめる。


 

タグ :   

無料動画・あ行

【無料視聴】「魔女の宅急便」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「魔女の宅急便」は、1989年に公開された日本のアニメ映画。角野栄子の児童文学作品を原作に、13歳になる魔女の少女が、修行のために、見知らぬ町で空飛ぶホウキを使った宅急便を始め、人々との触れ合いを通じて成長していく姿を描いたファンタジー・アニメ。スタジオジブリの作品で、宮崎駿が脚本と監督を務めている。声の出演は「名探偵コナン」で知られる高山みなみ、「ONE PIECE」の山口勝平、他。荒井由実が歌う主題歌もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・ま行

【無料視聴】「新聞記者」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「新聞記者」は、2019年に公開された日本映画。東京新聞の記者である望月衣塑子作の同名のベストセラー小説を基にして、時の政府がひた隠しにする権力の中枢にはびこる闇に果敢に迫るひとりの女性記者と、これと対峙する若きエリート官僚との戦いと葛藤の姿を描いたサスペンス・ドラマ。監督は「青の帰り道」の藤井道人。出演は、「ブルーアワーにぶっ飛ばす」のシム・ウンギョン、「居眠り磐音」の松坂桃李、「今夜、ロマンス劇場で」の本田翼、他。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「君と100回目の恋」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『君と100回目の恋』は2017年公開の日本映画で、監督は『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔、脚本は『潔く柔く きよくやわく』の大島里美が務めている。ミュージシャンのmiwaが主人公を演じ、『ヒロイン失格』の坂口健太郎を相手役にタイムリープをしながら恋を紡いでいくストーリー。ジャンルは恋愛、青春ドラマ。予告編に流れる劇中歌の「アイオクリ」もオススメ!


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「ポケットモンスター キミにきめた」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた」は、2017年に公開された日本の映画。同名の人気ゲームを基にして、たくさんの謎を秘めた不思議な生き物であるポケットモンスターと彼らのトレーナーとなる少年・少女たちが冒険の旅をする中で、互いに絆を深めていく姿を描いたファンタジー・アニメ。監督は、ポケモンの他『ルドルフとイッパイアッテナ』でも知られる湯山邦彦で、声の出演は、シリーズでおなじみの松本梨香と大谷育江、林原めぐみなど。予告編にも流れるポケモンおなじみのこの曲もおススメ!!


 

タグ :    

無料動画・は行