YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「蛍火の杜へ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「蛍火の杜へ」は、2011年に公開された日本のアニメ映画。緑川ゆきの漫画作品を原作にして、触れると消えてしまうという妖怪でも人間でもない少年と、ひとりの人間の少女が出会い、しだいに惹かれあっていく姿を描いたファンタジーアニメ。監督はテレビアニメ「夏目友人帳」で知られる大森貴弘。声の出演は「心が叫びたがってるんだ。(2015)」の内山昂輝と「ご注文はうさぎですか??」の佐倉綾音。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「ひるなかの流星」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「ひるなかの流星」は、2017年に公開された日本映画。やまもり三香の大人気漫画作品を原作にして、田舎から東京に転校し、まったく恋を知らない女子高生が、その同級生と担任教師との三角関係の間で揺れる姿を描いた青春ラブストーリー。監督は「僕の初恋をキミに捧ぐ」の新城毅彦。出演は「ピーチガール」の永野芽郁、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の三浦翔平、GENERATIONS EXILEの白濱亜嵐、他。予告編に流れる主題歌の「はやく逢いたい」もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「おっぱいバレー」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「おっぱいバレー」は、2009年に公開された日本映画。水野宗徳の実話をもとにした同名の小説を原作に、とある弱小バレー部に所属する中学生の男子たちが、顧問の美人教師から、「試合に勝ったらおっぱいを見せる」という約束を取り付けたことから、勝利を目指して奮闘する姿を描いた青春コメディ。監督は映画「海猿」シリーズを手掛けてきた羽住英一郎。出演は「本能寺ホテル」の綾瀬はるか、「雨にゆれる女」の青木崇高、他。中学生の男子に有り勝ちな妄想思考が笑いを誘う、異色の作品となっている。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「風立ちぬ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2013年公開の日本のアニメ映画。監督、脚本を務めたのは宮崎駿。零戦の生みの親である堀越二郎と文学者、堀辰雄への敬意を込めて作られた物語。堀越二郎役を宮崎駿の愛弟子である庵野秀明が務め、話題になった。恋人の菜穂子役の瀧本美織をはじめ、同僚で友人の本庄役の西島秀俊など、ジブリ作品らしい声優たちが出演している。ジャンルは戦争、青春ドラマ。予告編に流れる『ひこうき雲』もオススメ!


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「ももへの手紙」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「ももへの手紙」は、2012年に公開された日本のアニメ映画。瀬戸内海に浮かぶ小さな島を舞台にして、この島に引っ越してきた少女に訪れた不思議な日々を描いたファンタジーアニメ。監督は「人狼 JIN-ROH」の沖浦啓之。声の出演は、「フリクリ オルタナ」の美山加恋、「羊の木」の優香、「シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」の山寺宏一、他。原由子が歌う主題歌の「ウルワシマホロバ」もおススメ。


 

タグ :    

無料動画・ま行

【無料視聴】「コーヒーが冷めないうちに」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「コーヒーが冷めないうちに」は、2018年に公開された日本映画で、川口俊和の同名小説を原作にタイムリープするという不思議な喫茶店とそれにまつわる人々の姿を描いた人間ドラマ。監督は「Nのために」や「アンナチュラル」など人気ドラマを手がけてきた塚原あゆ子。出演は「フォルトゥナの瞳」の有村架純、「惡の華」の伊藤健太郎、他。予告編にも流れるYUKIが歌う主題歌もおススメ。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「涼宮ハルヒの消失」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『涼宮ハルヒの消失』は、2015年に公開された日本のアニメ映画。谷川流によるライトノベルシリーズ『涼宮ハルヒの憂鬱』が初めて劇場版になったもので、涼宮ハルヒを中心としたSOS団のメンバーたちが予測不可能な展開に巻き込まれていく姿を描いた青春アニメ。声の出演は平野綾などで、テレビアニメシリーズを手がけた京都アニメーションの世界観が楽しめる。海外でも幅広く上映され、アニメ化の集大成にふさわしい作品となっている。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「銀魂」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「銀魂」は、2017年に公開された日本映画。週刊少年ジャンプの人気作品を実写映画化したもので、パラレルワールドの江戸を舞台として、万事屋(よろずや)の主人で風変わりな侍でもある坂田銀時と、その仲間たちの周囲に巻き起こるドタバタ劇を描いたSF時代劇アクション。監督は「勇者ヨシヒコ」シリーズを手掛けた福田雄一。出演は小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、岡田将生、長澤まさみ、柳楽優弥、中村勘九郎など、豪華な顔ぶれが勢ぞろいしている。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「デスノート」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「デスノート」は、2006年に公開された日本映画。大場つぐみと小畑健による漫画作品「DEATH NOTE」を映画化。死神のノートを手に入れたひとりの少年と、彼を取り巻く人々の間で起こる様々な奇怪な出来事を描いたサスペンス・スリラー。監督は「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」や平成「ガメラ」シリーズの金子修介。出演は、「カイジ」シリーズの藤原竜也、「聖☆おにいさん」の松山ケンイチ、「ダイブ!!」の瀬戸朝香、他。


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命」は、2018年に公開された日本映画。2008年にスタートした人気ドラマの劇場版で、海ほたるで発生した未曾有の大事故に挑むクルーたちの姿を描く医療ドラマ。監督はドラマシリーズを演出してきた西浦正記。出演は「近キョリ恋愛」の山下智久、「ミックス。」の新垣結衣、「あの日のオルガン」の戸田恵梨香、他。


 

タグ :    

無料動画・か行